めがねゴルファー必見!のゴルフ上達法 「300ヤード飛ばして70台で廻る秘訣」

身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〜3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋トレも全くやらずに、若い頃にプロに習ったフォームで50歳でも300ヤード、55歳を過ぎた今も270ヤード飛ばして70台を出しています。飛距離は力ではなくスウィングによることを皆さんにお知らせしたくてブログを始めました。特にメガネによる錯覚をご自分で気づかぬままスコアを崩しているゴルファーには朗報です。
<< 私の最強のゴルフ用ギア! それは専用メガネです | main | アイアンショットはクラブヘッドをどこに入れてどこに抜いてやるかにある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
左腕を鍛えるということ
これまでクドイほどに「ゴルフの飛距離アップは●●まで・・・・・・ことだ」と繰り返し説明いたしましたが、そのために筋力トレーニングをするのも自由ですが、40歳を過ぎた我々中年族には急に筋トレをやるのは却って危険です。

代わりに私がこの20余年間継続して実践しているのは、「●●の自分を●●に改造する」ということです。

具体的には、毎日>>>>>>割愛>>>>>います。そうしてそれが、殆ど無意識になるくらいに徹底して>>>>>ということです。私の無くなった父は大正二桁生まれでしたが●●を当時は無理やり▲▲にしていたそうで、現在 私の子供達が●●のまま>>>>>>っている昨今とは随分違っていたそうですが、ちょうどそれくらい意識して、●●するのを徹底して■■うようにしている毎日です。

15年位前にテレビの解説で青木功プロが「アマチュアはもっと●●を意識的に▲▲べきで、>>>>>割愛>>>>>を使うようにすべきです」と話していましたが、私はそれ以前から実践しておりました。

そうして、グリップはオーバーラッピングにすべきです。■■の人でインターロッキングの人には、飛ばすのはなかなか難しいように見えます。

ちなみにタイガーウッズは生まれ着いての>>>>割愛>>>ためにグリップをオーバーラッピングからインターロッキングに変えたのだそうです。

 ===== 隠しキーワードをご覧になりたい方は =====
このブログを始めて短期間に爆発的なアクセスを頂きましたので、全体をソフトファイルで配布することにしました。
44テーマを70ページに取りまとめて、¥1,480です。

ご購入はこちら



サイト内アクセスランキング

簡単に飛距離アップのスウィングをマスターする方法

「腰を切る」と「からだが開く」の違い

左腕主導で腰を切ることのメリット

「クラブが立って降りてくる」とは

飛距離アップのスイング改造が簡単に出来る人と出来ない人の違い

左手スウィングの簡単な練習方法

ゴルフの飛距離は何で決まるか?

アイアンショットはクラブヘッドをどこに入れてどこに抜いてやるかにある

グリップがなぜ重要か 〜勘違いしてない?

「左腕とクラブの一体化」とは

トップの切り返しは「●●を▲る」から

スイングの始動は●●と左腕とクラブの3点を一体化させて



 ============================

軍資金に余裕のある方はこちらもあります。


今までありそうでなかった究極のゴルフ上達マニュアル!!

「ゴルフで上達したい!」と言う方のために「究極のゴルフ上達法」という特別なノウハウ集を作成しました。これは私が試行錯誤しながら初心者でも既にゴルフを始めている人でもすぐに成果が出るスペシャル本です。あらゆる方法が書いてあるので、あなたは自分の状態に当てはめ、まず何から実践するのか、そして、どう練習していくかがひと目でわかるはずです。 このノウハウ集に従って順序正しくスタートすればあなたも3ヶ月には70台が出せるようになります。
19,800円



28分で平均43ヤードアップした常識外れのゴルフ上達法!

私はゴルフ研修生、ゴルフ工房クラフトマンとして長くゴルフ業界に携わって来ました。そして、数万人のゴルファーを見てきた経験からあるゴルフ上達理論を構築しました。この理論を知るまでは私自身も非常に苦労しましたが、この理論を知ってからは非常に効率良く上達出来るようになりました。「練習してもなかなか上達出来ない大変さは私が1番良く知っている。私の様な遠回りをしないよう、多くのゴルファーにこの上達法を実践して効率良く上達してもらいたい」そのような思いで、このマニュアルを執筆致しました。一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開します。
19,800円



ベストスコア70を叩き出した秘密!それは私がゴルフ場業界に長く関わって収集してきたからです。

話題のオンプレーンスイングも自然なリストターンも本当は難しくなんてありません!普通の社会人ゴルファーが超少ない練習でベストスコア70を叩き出した秘密。 それは私がゴルフ場業界に長く関わってきたからです。 シード入りを夢見るプロや研修生達から膨大に伝授されたその技は極めて実戦に即したものでした。アベレージ110の人が90台なんてすぐ目の前なのです!アベレージ100の人が80台なんてほんのチョッとの事なのです!
14,800円



めがねゴルファー必見! 300ヤード飛ばして70台で廻る秘訣

ゴルフスイングのエッセンスが満載の教材はこれに決まり!
身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〜3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。飛距離は力ではなくスウィングによることを皆さんにお知らせしたくてブログを始めましたところ、短期間で爆発的にアクセスを頂きましたので、全体をソフトファイルにまとめて配布することにしました。このブログはアスリートゴルファー向けというよりは、悩める中年ゴルファー向けのものです。ゴルフで永遠に100が切れない方から80の壁を超えられない方々まで、もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、パターで打ったボールが気持ちよく転がればいいなと願う方々への一助になればと希望いたします。
1,480円



| | ゴルフ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://golf300yards.jugem.jp/trackback/43
スポーツ:ゴルフ上達法
ゴルフ・ノウハウ本はどれがいい?ゴルフ上達の秘訣・極意・真髄はたくさんありますが・・・・価格の高い順に並べました。なんと!13倍余の価格差がありました!
| 健康にいいこと、何かしてますか? | 2007/07/08 8:26 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ グーグル広告
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE